さくらのクラウドシンプル監視サービスのDKIMのセキュリティレベルについて

さくらのクラウドシンプル監視サービスのアラート通知メールなのですが、何故かキーがrsa-sha1となっており現在主流のrsa-sha256でないので、メーラーにセキュリティ警告が表示されます。
以下メールのDKIMヘッダー部分の抜粋です。

DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha1; c=relaxed/relaxed; d=sakura.ad.jp;

改善して頂けるとありがたいです。

「いいね!」 2

こんにちは!

改善要望のご意見ありがとうございます
ご意見を受け取りましたが、改善要望は別のサイトである「さくらのユーザーフィードバック」にて受け付けています。

さくらのユーザーフィードバックは、私たちのサービスの改善に役立つ貴重な情報を提供していただく場所です。
そこで、より多くのユーザーがアイデアやフィードバックを共有し、関係者がそれに対応することができます。

そこでは、私たちの開発チームが直接目にすることができるので
この場で他のユーザーとコミュニケーションをして出たご意見を投稿していただけると幸いです。

今後も皆さんの声に真摯に向き合い、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

ご協力いただき、ありがとうございます!