リモートデスクトップ接続時にアカウントがロックされたとエラーが表示されます。
僕自身ではパスワードの変更や、接続/パスワードミスをしていないのに、定期的に勝手にアカウントロックされてしまうのですが、同じような現象の人っていますか?
リモートデスクトップ接続時にアカウントがロックされたとエラーが表示されます。
僕自身ではパスワードの変更や、接続/パスワードミスをしていないのに、定期的に勝手にアカウントロックされてしまうのですが、同じような現象の人っていますか?
はじめまして。
同じ現象は起きていないので推測となりますが、1つの可能性としてwindowsOSの機能でのロックが考えられます。(外部からの不正アクセス施工された場合に起きます)
その場合の対策として以下があるので、一度お試しされてはいかがでしょうか?