仕様についてどなたかご存じでしたら教えてください ![]()
迷惑メールフィルターに該当したメールを、ウェブメールの迷惑メールから確認しているんですが、この迷惑メールフォルダーに入ったメールはメールボックスの容量にカウントされるのでしょうか?
また、迷惑メールフォルダーに入ったメールは定期的に削除されないのでしょうか?
仕様についてどなたかご存じでしたら教えてください ![]()
迷惑メールフィルターに該当したメールを、ウェブメールの迷惑メールから確認しているんですが、この迷惑メールフォルダーに入ったメールはメールボックスの容量にカウントされるのでしょうか?
また、迷惑メールフォルダーに入ったメールは定期的に削除されないのでしょうか?
迷惑メールフィルターに該当したメールについて、WEBメールの迷惑メールから確認できるが、この迷惑メールフォルダーに入ったメールはメールボックスの容量にカウントされるのでしょうか?
→こっちはされると思います。
また、迷惑メールフォルダーに入ったメールは定期的に削除されないのでしょうか?
→こっちは自動的に削除されないと思います。
不要なメールデータに関しては自分で都度削除するか、メールソフトのほうで一定期間経過後に削除することになりそうです。
メールは都度削除していく必要があるんですね・・・
回答いただきありがとうございました。