容量について教えてください

仕様についてどなたかご存じでしたら教えてください :folded_hands:

迷惑メールフィルターに該当したメールを、ウェブメールの迷惑メールから確認しているんですが、この迷惑メールフォルダーに入ったメールはメールボックスの容量にカウントされるのでしょうか?
また、迷惑メールフォルダーに入ったメールは定期的に削除されないのでしょうか?

迷惑メールフィルターに該当したメールについて、WEBメールの迷惑メールから確認できるが、この迷惑メールフォルダーに入ったメールはメールボックスの容量にカウントされるのでしょうか?

→こっちはされると思います。

また、迷惑メールフォルダーに入ったメールは定期的に削除されないのでしょうか?

→こっちは自動的に削除されないと思います。

不要なメールデータに関しては自分で都度削除するか、メールソフトのほうで一定期間経過後に削除することになりそうです。

「いいね!」 1

メールは都度削除していく必要があるんですね・・・

回答いただきありがとうございました。